So-net無料ブログ作成
検索選択

告知 [展覧会]

展示会のお知らせデス
『-五人の作家による- 装身具展』

IMG_4518.JPG
IMG_4519.JPG

11/3〜/9までの一週間
私は木彫のアクセサリーで
参加しマス

昨年末の『黒×展』で
ご一緒したお二方と
今回初めて
ご一緒するお二人と
ジュエリーや漆に混ざっての
出品

ドキドキデス

初日と最終日は
在廊を予定しておりマスが
間はまだ不明デス


素敵な作品を作られる方ばかりなので
吉祥寺にお越しの際には
お立ち寄りください☆

東急吉祥寺店 





終了しました☆ [展覧会]

『KOKORO-CONTEMPORARY JAPANESE CRAFTS』
おかげさまで
大勢の方に来ていただき
終了しまシタ☆

IMG_4170.JPG

ギャラリーがあったところは
田舎町でしたが
連日多くの方が訪れてくださり
東洋の端っこの仕事を
興味深く見ては
楽しんでいただきまシタ

IMG_4321.JPGIMG_4324.JPGIMG_4354.JPGIMG_4368.JPGIMG_4378.JPGIMG_4400.JPG

最後の方は
英語も少しは聞き取れるようになり
本当に楽しかったデスw
少しは ですケド(笑)

初めての海外での展示会
多くの方の励ましや協力が
どれほど力になったか
知れません
今は全ての方に
感謝しかありません

本当にありがとうございました!



3日目☆ [展覧会]

ロンドンで1泊した後
スネイプに移動して
展示会が始まって
早3日目

毎日寒さと英語と
格闘しておりマス(笑)

スネイプというところは田舎町ですが
とてもとてもステキな町w

image.jpeg
image.jpeg

人も暖かく気さくな感じで
私の貧者な英語にも
根気強く付き合ってくれマス(笑)

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

クラフトも好きな人が多く
みなさん楽しんでいただいてるようで
それだけでも来てよかったなぁと
思いマスw

こちらの人にも
受け入れてもらえるんだと
わかり
ちょっと喜び
かみしめてマスw

明日は折り返し
まだまだがんばりマス!
image.jpeg



メッセージを送る